2009年08月31日

マイメロディの壁紙あるよ♪

サンリオといえば、キティちゃんか
マイメロディですよね♪マイメロディ
という名前だと思っていたのですが、
あのうさぎさんはメロディって言うんですね!

マイメロディは最初はハローキティと同じく
小さな女の子向けのキャラクターでしたが、
現在では幅広い世代に人気があり、大人
向けのグッズも多数販売されています。

初期のマイメロディのグッズはかぶって
いる頭巾も赤いものだけだったのが、
1977年にピンク、1997年にふたたび赤い
頭巾のものが発売されました。

1985年頃には、洋服を着たマイメロディの
グッズが発売され、1997年頃からハロー
キティとともに女子高生たちを中心に
ブームになりました。

キティちゃんやマイメロディは、海外でも
人気があるんですよね。台湾などでは、
若い女性がキャラクターグッズを持って
歩いている姿をよく見かけます。

マイメロディ

マイメロディの壁紙ですが、ここに
ある画像はCFカード(セントラル
ファイナンス)のものです。CFカード
に申し込むと、マイメロディの壁紙
もらえるというもの。

CFカードでは他にもマイメロディ
グッズを抽選でプレゼントしていますが、
壁紙はだれでももれなくもらえるのが
嬉しいですよね!

マイメロディの壁紙は、ネットで
「マイメロディ 壁紙」と検索すると、
マイメロディの壁紙を扱っているサイトが
ヒットするので、そこから探してみて
くださいね。

結構登録数があるので、必ずお気に入りの
壁紙が見つかると思いますよ♪
posted by tyanagi98 at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNの壁紙あるよ♪

いまや、ジャニーズNo.1のSMAPに追いつけ
追い越せの存在になったKAT-TUN。

先日はメンバーの赤西くんの活動休業騒動
もありましたが、気持ち新たに5人での
活動をスタートさせ、シングル「僕らの街で」
ももうすぐ発売されるKAT-TUN。

KAT-TUNの壁紙は、いまも赤西くんが
入っているものも多いですが、これから
は5人バージョンが増えてくるのかも
しれませんね・・

KAT-TUN

KAT-TUNの壁紙は、「KAT−TUN 壁紙」と
検索するとかなりの数ヒットします。

検索バーの上、あるいは横にある「イメージ」
や「画像」を押すと直接壁紙を見ることが
できるのですが、結構KAT-TUN以外の
山下くんであったりとか、他のジャニーズ
メンバーが出ていることがあるので
気をつけてください。

あと、特にジャニーズは著作権には
厳しいので、侵害しないように気をつけて
くださいね。

具体的には、ダウンロードした壁紙は著作権
フリーでない限りは、自分だけで楽しむという
ことです。

ブログに壁紙をアップしたりすると著作権
侵害になりますから注意ですよ〜。

先月、KAT-TUNのコンサートDVDを無許可で
販売していた女子大生が警察に逮捕される
事件がありましたが、壁紙ひとつでも
気をつけてくださいね!
posted by tyanagi98 at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀魂の壁紙あるよ!

『銀魂』(ぎんたま)は空知英秋さん作の
漫画で、『週刊少年ジャンプ』で2004年
から連載が開始されました。単行本の売り
上げは14巻で1200万部と大人気の銀魂。

SF時代劇の体裁をとった人情コメディ漫画で、
漫画の人気を受けて2006年4月からはテレビ
アニメシリーズがスタートしました。

2006年9月にはニンテンドーDSでゲーム化
され、好評ですでに第2弾の発売も決定して
いるとか。

お隣韓国でも放送されており、「ブラボー
サムライ」というタイトルになっています。

アニメはテレビドラマのパロディ要素なども
多く楽しいのですが、ゴールデンタイムの
アニメとしては過激な表現があったため
PTAから苦情が相次ぎ、10月から木曜18時
〜18時30分に放送枠が移動となってしま
いました。

とはいえ、アニメDVDの売上は1巻は3万6000本
、2巻以降も2万本以上と高水準にあるので
問題ないようです。

漫画からアニメ、ゲームへという展開は
ヒット作品のあかしですよね。銀魂もその
ひとつといえるでしょう。

銀魂

銀魂の壁紙を手に入れたいときは、検索で
「銀魂 壁紙」と入力してみてください。

すると、銀魂の壁紙を扱っているサイトや
掲示板がヒットするので、そのなかから
良さそうなサイトをお気に入りに追加して
おきましょう♪

そして、新しい銀魂の壁紙が追加される
たびに見に行くと良いと思います。

銀魂の壁紙は毎日配布されるというわけ
ではないので、複数サイトを登録してお
いて順々に見ていくとよいと思いますよ!

お気に入りの銀魂の壁紙を手に入れて
くださいね♪
posted by tyanagi98 at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッフィーの壁紙あるよ♪

かわいいうさぎのミッフィーが好きな人、
結構いますよね!

りそな銀行のキャラクターでもあるミッフィー。
私の友人でも、ミッフィーグッズが欲しい
からとりそな銀行をメインバンクとして
利用している人もいるくらい。

ミッフィーはオランダ生まれ。1955年に
オランダのディック・ブルーナが絵本の
主人公として初めて世に出した『ちいさな
うさこちゃん』が最初です。

それから約50年たったいまでも、最新作
『うさこちゃんのはたけ』が出るなど、世代を
超えて愛されているミッフィー。

ミッフィーに癒されるという人も多いですよね。

ミッフィーの壁紙ですが、公式サイトがあります。
「ミッフィー 壁紙」で検索すると一番上に出て
きますが、無料でダウンロードできるミッフィー
壁紙が25種類以上もあります!

ミッフィー

The official Dick Bruna siteという
公式サイトものぞいてみましたが(日本語
バージョンもあり)、ミッフィーのスクリーン
セーバーはあるものの、壁紙は残念ながら
ないようでした。

でも、個人でミッフィーの壁紙を作っている
人がたくさんいます♪

「ミッフィー 壁紙」で検索すると、ミッフィー
壁紙を集めた掲示板やサイトがヒット
するので、そこからお気に入りのページを
見つけてブックマークしておくと便利ですよ!

もしくは、検索結果の上から「イメージ」
(グーグルの場合)あるいは「画像」(ヤフー
やGooの場合)をクリックして、直接気に入った
ミッフィーの壁紙をダウンロードしてみて
ください。

ミッフィーの壁紙を見ながらだったら、PCも
なんだかあったかい気持ちで使えますよね♪
ぜひお気に入りの壁紙を見つけてみてください(^^)
posted by tyanagi98 at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

灼眼のシャナの壁紙あるよ!

平凡な日常を過ごしていた高校生、坂井
悠二が、一人の少女と非日常の世界に巻き
こまれる物語・・それが灼眼のシャナです。

『灼眼のシャナ』は電撃文庫から刊行され
ているライトノベルで、シリーズ累計
350万部を突破している人気作品です。

2005年2月からは『月刊コミック電撃大王』
で漫画版の連載が開始され、10月からは
テレビアニメ化され、翌年(2006年)3月
までの半年間、24話が放送されました。

アニメ版最終回ラストカットで、劇場版
アニメの製作が発表され、2007年4月に
公開される予定です。

アニメ版は全8巻のDVDソフトとして発売
されています。さらに灼眼のシャナの
ゲームも2006年3月にメディアワークス
より発売され、12月からはiアプリ(FOMA
903i・メガアプリ対応機種のみ)で配信
される予定と、携帯まで広がってきました。

アニメ、小説、漫画、ゲーム、携帯と
どんどん広がりを見せる灼眼のシャナ。

灼眼シャナ

灼眼のシャナの壁紙も多数配信されて
います。

「灼眼 シャナ 壁紙」で検索すると、
グーグルの場合10万件以上ヒットします。
灼眼のシャナの壁紙へのリンクを貼って
いる掲示板や、壁紙そのものを配布して
いるサイトなど、いろいろです。

サイトを見て回って、お気に入りの
灼眼のシャナの壁紙を見つけてみて
くださいね。
posted by tyanagi98 at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊東美咲の壁紙あります♪

伊東美咲と聞けば、もう誰も知らない
人がいないくらい大女優に成長しましたよね!
今年はドラマ「サプリ」での演技も好評
だった伊東美咲。

次回作は高橋留美子さんの名作コミック
「めぞん一刻」のドラマでヒロインの
音無響子を演じるそうです(放送は
テレビ朝日系)。

11月18日に公開された「椿山課長の七日間」
(松竹系)では和山椿役で主演しており、
これからも話題作への出演が続きそう
な伊東美咲。

伊東美咲の壁紙ですが、企業から提供
されたものが結構あります。

伊東美咲

HITACHIの地デジPriusスペシャルサイト
に行くと、伊東美咲の壁紙が2種類手に
入りますよ♪ちょっとしたクイズに答える
必要がありますが、簡単なので安心です。

HITACHI Hi-Vision PC Styleでは黒背景
と白背景の4種類の壁紙が手に入ります。

また、テレビ朝日系で放送されていたドラマ
「逮捕しちゃうぞ」のオフィシャルサイト
では、上記の伊東美咲の壁紙が手に入る
ので行ってみてくださいね。

自分で伊東美咲の壁紙を探したい場合には、
検索エンジンで「伊東美咲 壁紙
と入力して探してみてください。かな
りの数がヒットしますので♪

ただ、ダウンロードした壁紙を無断で自分
のブログにアップしたりしないように気を
つけてくださいね!肖像権がよく問題に
なりますが、有名人になればなるほど、
取りしまりも厳しくなりますので・・

お気に入りの伊東美咲の壁紙をどんどん
ゲットしてくださいね♪
posted by tyanagi98 at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やわらか戦車の壁紙あります!

やわらか戦車、と聞いてすぐピンと来た
人は目が高い!

やわらか戦車とはラレコさんが制作した
Flashアニメのことです。

ライブドアネットアニメで、2006年10月
現在第7話まで公開されているやわらか戦車。
脚本から作成、音楽、声の出演まで
ラレコさんがひとりでやっているんです。

なぜやわらか戦車かというと、戦車なのに
やわらかくて戦車のイメージとは全く逆、
弱くてひたすら退却するやわらか戦車なの
です(笑)ファンの間では「退却〜」が
合言葉だとか。

もともとはlivedoorネットアニメのみで
公開されていたやわらか戦車ですが、ファン
からぬいぐるみが欲しいとか、やわらか戦車
の雪像を作る人まで現れたりと、どんどん
人気が高まっており、最近はラレコさんに
よるやわらか戦車のブログもオープンしました。

いまでは、ネットアニメだけではなくグッズも
発売されており、ストラップ、キーチェーン
などがあります。
やわらか戦車

やわらか戦車の壁紙ですが、残念ながら現段階
ではまだそれほどありません。「やわらか戦車
壁紙」と検索してもヒットしないことが多い
ので、

「やわらか戦車 画像」もしくは「やわらか戦車」
ひとことで検索してみてください。

グーグル検索の場合、上の「イメージ」を
押すと画像がたくさん出てきますので、その
中から気に入ったやわらか戦車の画像を保存
して、フリーソフトなどを使って壁紙の大きさ
に変換してください。

ひと手間かかってしまいますが、その分
誰よりも早くやわらか戦車の壁紙
手に入りますよ〜♪
posted by tyanagi98 at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあきの壁紙あるよ♪

最近バラエティ番組によく出演している
ほしのあき。女優としても最近は活動
していて、伊藤英明と豊川悦司主演の
ドラマ「弁護士のくず」でも弁護士事務所
の事務員役、小俣夕花役として出演しま
したよね。

ほしのあきは高校時代、『プチセブン』
の専属モデルを務め、その後は女優、
グラビアアイドルとして写真集を出したり、
テレビの深夜番組を中心に活動していました。

2004年後半頃からバラエティ番組への
出演も多くなり、グラビアアイドルから
方向転換。現在は女優での活動には本名
の星野亜希として活動しています。

最近ではWOWOWのドラマ、ドラゴンフライ
にも主演と、だんだん女優としての仕事
が増えていますね。

ほしのあき

ほしのあきの壁紙は、「ほしのあき 壁紙
と検索してみてください。すると、
グーグルの場合57万7000件ヒットします。

でもこれだと、どこに欲しい壁紙
があるかわかりませんよね。

そこで、上の「イメージ」をクリック
すると40件の壁紙画像が出てきます。
なかには違うタレントのものもあるの
で気をつけて欲しいのですが、でも
これだと欲しい壁紙にすぐ飛べるので
便利ですよ!
posted by tyanagi98 at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木えみの壁紙あるよ!

TBS系で放送されているドラマ、「嫌われ
松子の一生」で松子の姪を演じている
のはだれ?と注目を浴びているのが
鈴木えみ。

鈴木えみは雑誌「セブンティーン」や
「PINKY」などで活躍中のモデルです。

鈴木えみは中国生まれの京都育ち。
本名はウー・ツーリャンと言いますが、
12歳のときに日本国籍を得て日本語名
「鈴木えみ」となりました。

鈴木えみは1985年9月生まれの現在21歳。
スターダストプロモーション所属で、
現在は活動休止中のユニット「ジュ
エミリア」のメンバーです。

現在は資生堂マシェリのCMに出演中で、
今後が注目のモデル&女優さんです♪

ドラマの出演はランチの女王、ウォータ
ーボーイズ2、ナニワ金融道・6―新春
ドラマスペシャル、ギャルサーなどです。

鈴木えみビジュアルブック LOVE!という
写真集も出しています♪


鈴木えみ

鈴木えみの壁紙は、「鈴木えみ 壁紙
と検索してみてください。すると、
グーグルの場合13万件ヒットします。

でもこれだと、どこに欲しい壁紙
があるかわかりませんよね。

そこで、上の「イメージ」をクリック
すると40件の壁紙画像が出てきます。
なかには違うタレントのものもあるの
で気をつけて欲しいのですが、でも
これだと欲しい壁紙にすぐ飛べるので
便利ですよ!
posted by tyanagi98 at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

となりのトトロの壁紙あるよ♪

となりのトトロって、本当にかわいい
ですよね♪宮崎駿監督の最高傑作アニメ
と言われていますが、ジブリ作品の
なかでも「となりのトトロ」が人気
です。

物語の舞台は昭和30年代の所沢。11歳の
サツキと4歳のメイの姉妹が、森に住む
お化けのトトロと仲良しになり・・

1988年に公開されてからもう20年近くたち
ますが、ビデオやDVDは今でも売れ続け、
イベントも大人気、そして数年に一度の
ペースで「金曜ロードショー」で放映され
るたびに高視聴率を記録していることからも、
幅広い世代に知られ支持されているとわか
りますよね。


トトロ

となりのトトロの壁紙を手に入れるには、
ネットで検索してみましょう♪

「となりのトトロ 壁紙」と検索して、
上のバーのイメージ(グーグルの場合)を
クリックしてみてください。すると、
となりのトトロの壁紙が出てきますよね。

あとは、検索結果を見てもらうと
分かると思いますが、となりのトトロ
壁紙を扱っているサイトがたくさん
あります。

これらのサイトをお気に入りに入れて
おけば、いつでもとなりのトトロの
壁紙が手に入りますよ!

サイトからはほかのとなりのトトロ
壁紙サイトへのリンクも貼られている
ので、いろいろ見てみてくださいね!
posted by tyanagi98 at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fateの壁紙あるよ!

Fate/stay nightとは2004年1月に「真月
譚 月姫」などで知られるTYPE-MOONより
発売されたアダルトゲームのことです。

アダルトゲームとしては異例の初年度14万
本超、2005年も年間セールスベスト10入り
の2万本超の売り上げを記録しました。

Fate人気で、2005年10月にファンディスク
「Fate/hollow ataraxia」が発売され、
近日中にプレイステーション2版ソフト
「Fate/stay night[Realta Nua]」が発売
される予定です。

Fate人気はゲームのみにとどまらず、
2006年1月から6月にかけてテレビアニメ
(全24話)がちばテレビ / テレビ神奈川
/ テレビ埼玉サンテレビ / テレビ愛知 /
KBS京都/MXテレビで放映されました。

Fateアニメの放送開始にあわせて『月刊少年
エース』では漫画版が連載開始と、ゲーム
から火がついてどんどん広がっている
Fateなんです。

Fate

そして、Fateの壁紙も大人気。
ゲームはアダルトですが、壁紙には
年齢制限はないものがほとんどです。

検索エンジンで「Fate 壁紙」と入力
してみてください。Fate/stay nightと
長く入力せずに、Fateだけで大丈夫。

すると、検索結果が出てきますよね。
そしたら上のイメージ、あるいは画像
という文字をクリックすると、壁紙
画像が出てくるので、そのなかから
気に入った壁紙を右クリックでPC
に保存してくださいね♪
posted by tyanagi98 at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンジボブの壁紙あるよ♪

かわいらしいスポンジボブ。アニメの
キャラクターだって知ってましたか?
スポンジボブは1999年からNICKELODEON
(ニコロデオン)で放送されているアニメ
です。日本では2000年からスカパーで
放送開始され、2005年12月からはNHKの
BSで放送が始まりました。

スポンジボブがすごいのは、アメリカ
今まで視聴率トップだった「ラグラッツ」
を抜いて2001年後半以来1位なのです。
ラグラッツってかなりの人気番組なので、
これってすごいこと。

日本ではアニメが広まる前に、スポンジボブ
のグッズが人気になりました。最初は
女子高生を中心に、そして今では大人
子どもを問わず人気になっています。

スポンジボブは映画化され、日本でも
DVDが発売されています。

海中のパイナップルの家に住み、レストラン
で働くスポンジボブと、大親友ヒトデの
パトリックなど、魅力的なキャラクター
がいっぱいのスポンジボブ。もちろん
壁紙も人気です♪

スポンジボブ

スポンジボブの壁紙は、検索して見つけ
ましょう!

「スポンジボブ 壁紙」と検索すると
かなり見つかりますが、もっとたくさん
見つける方法があります。

スポンジボブはもともとアメリカのアニメ。
英語で検索すると日本の何倍も壁紙
見つかるんです!

「Spongebob Wallpaper」と入れてみて
ください。Wallpaperとは壁紙のこと。

そして、グーグル検索の場合は上の
イメージのところをクリックすると、
たくさん壁紙が出てきましたね!

英語が分からなくても問題ありません。
直接壁紙が出てくれば、言葉は関係あり
ませんし、あとはPCに右クリックで
保存するだけ。簡単ですよね♪
posted by tyanagi98 at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トトロの壁紙あるよ♪

宮崎駿監督の最高傑作アニメと言われる
ジブリの「となりのトトロ」。日本人の
バイブル?と言ったらいいすぎでしょうか。

物語の舞台は昭和30年代の所沢。11歳の
サツキと4歳のメイの姉妹が、森に住む
お化けのトトロと仲良しになり・・

1988年に公開されてからもう20年近くたち
ますが、ビデオやDVDは今でも売れ続け、
イベントも大人気、そして数年に一度の
ペースで「金曜ロードショー」で放映され
るたびに高視聴率を記録していることからも、
幅広い世代に知られ支持されているとわか
りますよね。

トトロ

トトロの壁紙を手に入れるには、ネット
で検索してみましょう♪

「トトロ 壁紙」と検索して、上の
バーのイメージ(グーグルの場合)を
クリックしてみてください。すると、
トトロの壁紙が出てきますよね。

あとは、検索結果を見てもらうと
分かると思いますが、トトロの壁紙
扱っているサイトがたくさんあります。

これらのサイトをお気に入りに入れて
おけば、いつでもトトロの壁紙
手に入りますよ!

ジブリの中でも人気のトトロ。
PCの壁紙もトトロにして、ほんわか
あったかい気分を味わってみてください。
posted by tyanagi98 at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リア・ディゾンの壁紙あるよ!

フランス系アメリカ人の母と、中国系
フィリピン人の父の間に生まれたハーフの
リア・ディゾンって知ってますか?

雑誌「週刊プレイボーイ」や「ヤング
ジャンプ」などでグラビアを披露して
います。

最近はNHKなどにもテレビ出演するように
なり、だんだんマスコミへの露出も増えて
きました。

アメリカ生まれで、レースクイーンと
して活動していましたが、端正な顔立ち
がアメリカでも注目され(アジアテイス
トがあると際立ちます!)、日本でも活動
するようになりました。
リアディゾン

以下、公式HPからリアディゾンのプロフ
ィールです。

[フルネーム] : Leah Donna Dizon(リア・ドナ・ディゾン )
[誕生日] : 1986年9月24日生
[星座] : てんびん座
[血液型] : O型
[サイズ] : 身長167 B86 W60 H88 S24
[出身地] : アメリカ・ラスベガス
[国籍] : アメリカ人(フランス系アメリカ人の
母と中国系フィリピン人の父とのハーフ)
[語学] : 英語、日本語少々
[趣味] : 歌うこと、ダンス、買い物、絵を描くこと
[好きな食べ物] : 焼肉、しゃぶしゃぶ、ベトナム料理、マクドナルド
[嫌いな食べ物] : 刺身
[好きなスポーツ] : テニス、バトミントン
[好きなミュージシャン] : Nirvana、The Smashing Pumpkins、
Korn、Deftone、Red Hot Chili Peppers、宇多田ヒカル、森山直太郎、安室奈美恵
[好きなファッション] : ブーツスタイル
[今一番欲しいもの] : 自転車
[ペット] : ハムスターのハムちゃん

ハーフということもあるでしょうが、とても
キレイな人ですよね。

リアディゾンの壁紙はまだ数はそう多くは
ありません。メディアへの露出がまだ多くない
ぶん、仕方ないのかもしれません。

普通、壁紙を探すときは「リアディゾン
壁紙」と入力するんですが、それだと
ほとんどでてこないので裏ワザ!は、

「リアディゾン 画像」と入力して
検索してみてください。

すると、水着画像とかいろいろ出て
きますよね。

そしたら、この中から好きなリアディゾン
の画像をPCに保存して、それから壁紙
設定すればいいんです♪

別に、必ずしも壁紙と書いてあるものを
ダウンロードしないといけないわけ
じゃないですからね。

きっとこれからはもっとリアディゾン
壁紙も増えてくると思います。

メジャーになるのは嬉しいけどちょっと
さびしいかも?!
posted by tyanagi98 at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新垣結衣の壁紙あるよ♪

ポッキーのCMやドラマ「マイ★ボス 
マイ★ヒーロー」でかわいいところを
見せてくれているガッキーこと新垣結衣
ちゃんは1988年生まれの18歳。次回作
は松田翔太さんと共演して映画「ワル
ボロ」でのヒロインと、ますます人気
上昇中です♪

12月30日からはじまる「第85回全国高校
サッカー選手権大会」の応援マネージャー
にも選ばれたし、年末年始も新垣結衣
ちゃんが見られそうで楽しみです(^^)

新垣結衣

公式サイトに新垣結衣ちゃんのプロフィール
が簡単に掲載されていました。

* 身長:167cm
* 出身地:沖縄県
* 生年月日:1988年6月11日
* 趣味・特技:イラストを描くこと、カラオケ

今後はイラストを描くお仕事とかもして
ほしいですね〜

新垣結衣ちゃんの壁紙をPCに取り込む
やりかたですが、グーグルやヤフーで
「新垣結衣 壁紙」と検索してみてください。

それぞれの検索エンジンで出てくる数
は異なりますが、検索結果が出たら、
上のバーの「イメージ」や「画像」を
クリックすると、新垣結衣ちゃんの壁紙
画像が直接見られます。

ちなみに、グーグル検索では新垣結衣
ちゃんの壁紙が5枚ヒットしました。
あまり数は多くないので、Gooやヤフー
なども検索して、壁紙をたくさん見て
気に入ったものをダウンロードしてくださいね。
posted by tyanagi98 at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカの壁紙あります♪

テレビや映画に立て続けに出演し、キレイな
だけではなく演技力も見せ付けて(?)いる
沢尻エリカ。

先日は女性ファッション誌「VOGUE」が
今年を彩った女性に贈る「ウーマン・オブ・
ザ・イヤー2006」にも選ばれましたね!

沢尻エリカの壁紙を見ると、なんであんなに
キレイなのかと思いますが、お母さんがフランス人。
東洋系以外の血が入っていることも理由の
ひとつでしょうね!

沢尻エリカ

沢尻エリカは小学校6年生の時に芸能界デビュー
しましたが、連続ドラマへの出演は意外に
遅く、反町隆史主演のTBS系『ホットマン』
(2003年)が最初でした。

その後は2004年の映画『問題のない私たち』で
の準主演を務め、以後立て続けにドラマや映画
の出演が続いています。

代表作は、2005年の映画「パッチギ!」やドラマ
「1リットルの涙」で、新人賞を総なめにしました。

2006年にはTBS系で放送された主演ドラマ
『タイヨウのうた』で演じている「Kaoru Amane」
として歌手デビューし、女性アーティストの
デビュー作としては最高初動売上記録(初動
15万枚)を記録したりとこれまた記録ずくめ。

映画も今年だけで『シュガー&スパイス〜
風味絶佳〜』『オトシモノ』『天使の卵』
『手紙』『間宮兄弟』と6本も公開され、
まさに勢いに乗っています。

沢尻エリカファンは写真集とか当然持っている
でしょうが、PCの壁紙も沢尻エリカにしたいです
よね。

いろんな壁紙があるんですが、探し方は、
グーグルで「沢尻エリカ 壁紙」と検索して
みてください。今見てみたら、891000件も
ヒットしました!

そして、上の「イメージ」をクリックすると、
直接沢尻エリカの壁紙に飛びます。15枚
ありますね♪

ほかのヤフーやGooなどでも同じように
検索すると、直接壁紙を見ることができる
ので、試してみてください。

お気に入りの沢尻エリカの壁紙をPCに
はりつけてくださいね!
posted by tyanagi98 at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンパンマンの壁紙あるよ♪

子供たちに大人気のアンパンマン。
強いのにかわいいですよね〜!

この記事ではPCはアンパンマンの
壁紙にしたい!というアンパンマン
ファンのために、壁紙を手にいれる
方法をご紹介します。

その前に・・

いつ頃アンパンマンは生まれたんでしょう?
私が子どものころ、アンパンマンショー
を見に行った覚えがあるので、相当昔から
子どもたちのアイドルだったことは
確かなのだけれど・・

アンパンマンは、元々は大人向けの作品だった
そう。1968年に発表されました。

最初は「アンパンマン」ではなくひらがなで
「あんぱんまん」だったみたいですよ。

いまは幼稚園や保育園でも多くの子が
アンパンマンの真似をしたりしています
よね。友達の子どももアンパンマンが好き
で、家中がアンパンマングッズだと友人が
なげいています(笑)

アンパンマンのほかにも、しょくぱんまん、
カレーパンマン、ジャムおじさん、バタ子
さんなどなど、お腹が空いてきそうな
キャラクターがいっぱい!

アンパンマン

アンパンマンの壁紙の手に入れ方ですが、
グーグルやGooなどで「アンパンマン
壁紙」と検索してみてください。

そして、グーグルだったら上の「イメージ」、
Gooだったら上の「画像」を押すと、
アンパンマンの壁紙が出てきます。

みやすいのはGooのほうですね。

それで出てきた壁紙をクリックすると
大きくなるので、その壁紙を右クリック
で保存すると、自分のPCの壁紙として
設定することができますよ♪

アンパンマンの壁紙を探してみて
くださいね!
posted by tyanagi98 at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

