2009年08月31日

アンパンマンの壁紙あるよ♪

子供たちに大人気のアンパンマン。
強いのにかわいいですよね〜!

この記事ではPCはアンパンマンの
壁紙にしたい!というアンパンマン
ファンのために、壁紙を手にいれる
方法をご紹介します。

その前に・・

いつ頃アンパンマンは生まれたんでしょう?
私が子どものころ、アンパンマンショー
を見に行った覚えがあるので、相当昔から
子どもたちのアイドルだったことは
確かなのだけれど・・

アンパンマンは、元々は大人向けの作品だった
そう。1968年に発表されました。

最初は「アンパンマン」ではなくひらがなで
「あんぱんまん」だったみたいですよ。

いまは幼稚園や保育園でも多くの子が
アンパンマンの真似をしたりしています
よね。友達の子どももアンパンマンが好き
で、家中がアンパンマングッズだと友人が
なげいています(笑)

アンパンマンのほかにも、しょくぱんまん、
カレーパンマン、ジャムおじさん、バタ子
さんなどなど、お腹が空いてきそうな
キャラクターがいっぱい!

アンパンマン

アンパンマンの壁紙の手に入れ方ですが、
グーグルやGooなどで「アンパンマン
壁紙」と検索してみてください。

そして、グーグルだったら上の「イメージ」、
Gooだったら上の「画像」を押すと、
アンパンマンの壁紙が出てきます。

みやすいのはGooのほうですね。

それで出てきた壁紙をクリックすると
大きくなるので、その壁紙を右クリック
で保存すると、自分のPCの壁紙として
設定することができますよ♪

アンパンマンの壁紙を探してみて
くださいね!
posted by tyanagi98 at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。