2009年08月31日

沢尻エリカの壁紙あります♪

テレビや映画に立て続けに出演し、キレイな
だけではなく演技力も見せ付けて(?)いる
沢尻エリカ。

先日は女性ファッション誌「VOGUE」が
今年を彩った女性に贈る「ウーマン・オブ・
ザ・イヤー2006」にも選ばれましたね!

沢尻エリカの壁紙を見ると、なんであんなに
キレイなのかと思いますが、お母さんがフランス人。
東洋系以外の血が入っていることも理由の
ひとつでしょうね!

沢尻エリカ

沢尻エリカは小学校6年生の時に芸能界デビュー
しましたが、連続ドラマへの出演は意外に
遅く、反町隆史主演のTBS系『ホットマン』
(2003年)が最初でした。

その後は2004年の映画『問題のない私たち』で
の準主演を務め、以後立て続けにドラマや映画
の出演が続いています。

代表作は、2005年の映画「パッチギ!」やドラマ
「1リットルの涙」で、新人賞を総なめにしました。

2006年にはTBS系で放送された主演ドラマ
『タイヨウのうた』で演じている「Kaoru Amane」
として歌手デビューし、女性アーティストの
デビュー作としては最高初動売上記録(初動
15万枚)を記録したりとこれまた記録ずくめ。

映画も今年だけで『シュガー&スパイス〜
風味絶佳〜』『オトシモノ』『天使の卵』
『手紙』『間宮兄弟』と6本も公開され、
まさに勢いに乗っています。

沢尻エリカファンは写真集とか当然持っている
でしょうが、PCの壁紙も沢尻エリカにしたいです
よね。

いろんな壁紙があるんですが、探し方は、
グーグルで「沢尻エリカ 壁紙」と検索して
みてください。今見てみたら、891000件も
ヒットしました!

そして、上の「イメージ」をクリックすると、
直接沢尻エリカの壁紙に飛びます。15枚
ありますね♪

ほかのヤフーやGooなどでも同じように
検索すると、直接壁紙を見ることができる
ので、試してみてください。

お気に入りの沢尻エリカの壁紙をPCに
はりつけてくださいね!
posted by tyanagi98 at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。