2009年08月31日

新垣結衣の壁紙あるよ♪

ポッキーのCMやドラマ「マイ★ボス 
マイ★ヒーロー」でかわいいところを
見せてくれているガッキーこと新垣結衣
ちゃんは1988年生まれの18歳。次回作
は松田翔太さんと共演して映画「ワル
ボロ」でのヒロインと、ますます人気
上昇中です♪

12月30日からはじまる「第85回全国高校
サッカー選手権大会」の応援マネージャー
にも選ばれたし、年末年始も新垣結衣
ちゃんが見られそうで楽しみです(^^)

新垣結衣

公式サイトに新垣結衣ちゃんのプロフィール
が簡単に掲載されていました。

* 身長:167cm
* 出身地:沖縄県
* 生年月日:1988年6月11日
* 趣味・特技:イラストを描くこと、カラオケ

今後はイラストを描くお仕事とかもして
ほしいですね〜

新垣結衣ちゃんの壁紙をPCに取り込む
やりかたですが、グーグルやヤフーで
「新垣結衣 壁紙」と検索してみてください。

それぞれの検索エンジンで出てくる数
は異なりますが、検索結果が出たら、
上のバーの「イメージ」や「画像」を
クリックすると、新垣結衣ちゃんの壁紙
画像が直接見られます。

ちなみに、グーグル検索では新垣結衣
ちゃんの壁紙が5枚ヒットしました。
あまり数は多くないので、Gooやヤフー
なども検索して、壁紙をたくさん見て
気に入ったものをダウンロードしてくださいね。
posted by tyanagi98 at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

