2009年08月31日

リア・ディゾンの壁紙あるよ!

フランス系アメリカ人の母と、中国系
フィリピン人の父の間に生まれたハーフの
リア・ディゾンって知ってますか?

雑誌「週刊プレイボーイ」や「ヤング
ジャンプ」などでグラビアを披露して
います。

最近はNHKなどにもテレビ出演するように
なり、だんだんマスコミへの露出も増えて
きました。

アメリカ生まれで、レースクイーンと
して活動していましたが、端正な顔立ち
がアメリカでも注目され(アジアテイス
トがあると際立ちます!)、日本でも活動
するようになりました。
リアディゾン

以下、公式HPからリアディゾンのプロフ
ィールです。

[フルネーム] : Leah Donna Dizon(リア・ドナ・ディゾン )
[誕生日] : 1986年9月24日生
[星座] : てんびん座
[血液型] : O型
[サイズ] : 身長167 B86 W60 H88 S24
[出身地] : アメリカ・ラスベガス
[国籍] : アメリカ人(フランス系アメリカ人の
母と中国系フィリピン人の父とのハーフ)
[語学] : 英語、日本語少々
[趣味] : 歌うこと、ダンス、買い物、絵を描くこと
[好きな食べ物] : 焼肉、しゃぶしゃぶ、ベトナム料理、マクドナルド
[嫌いな食べ物] : 刺身
[好きなスポーツ] : テニス、バトミントン
[好きなミュージシャン] : Nirvana、The Smashing Pumpkins、
Korn、Deftone、Red Hot Chili Peppers、宇多田ヒカル、森山直太郎、安室奈美恵
[好きなファッション] : ブーツスタイル
[今一番欲しいもの] : 自転車
[ペット] : ハムスターのハムちゃん

ハーフということもあるでしょうが、とても
キレイな人ですよね。

リアディゾンの壁紙はまだ数はそう多くは
ありません。メディアへの露出がまだ多くない
ぶん、仕方ないのかもしれません。

普通、壁紙を探すときは「リアディゾン
壁紙」と入力するんですが、それだと
ほとんどでてこないので裏ワザ!は、

「リアディゾン 画像」と入力して
検索してみてください。

すると、水着画像とかいろいろ出て
きますよね。

そしたら、この中から好きなリアディゾン
の画像をPCに保存して、それから壁紙
設定すればいいんです♪

別に、必ずしも壁紙と書いてあるものを
ダウンロードしないといけないわけ
じゃないですからね。

きっとこれからはもっとリアディゾン
壁紙も増えてくると思います。

メジャーになるのは嬉しいけどちょっと
さびしいかも?!
posted by tyanagi98 at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

