2009年08月31日

スポンジボブの壁紙あるよ♪

かわいらしいスポンジボブ。アニメの
キャラクターだって知ってましたか?
スポンジボブは1999年からNICKELODEON
(ニコロデオン)で放送されているアニメ
です。日本では2000年からスカパーで
放送開始され、2005年12月からはNHKの
BSで放送が始まりました。

スポンジボブがすごいのは、アメリカ
今まで視聴率トップだった「ラグラッツ」
を抜いて2001年後半以来1位なのです。
ラグラッツってかなりの人気番組なので、
これってすごいこと。

日本ではアニメが広まる前に、スポンジボブ
のグッズが人気になりました。最初は
女子高生を中心に、そして今では大人
子どもを問わず人気になっています。

スポンジボブは映画化され、日本でも
DVDが発売されています。

海中のパイナップルの家に住み、レストラン
で働くスポンジボブと、大親友ヒトデの
パトリックなど、魅力的なキャラクター
がいっぱいのスポンジボブ。もちろん
壁紙も人気です♪

スポンジボブ

スポンジボブの壁紙は、検索して見つけ
ましょう!

「スポンジボブ 壁紙」と検索すると
かなり見つかりますが、もっとたくさん
見つける方法があります。

スポンジボブはもともとアメリカのアニメ。
英語で検索すると日本の何倍も壁紙
見つかるんです!

「Spongebob Wallpaper」と入れてみて
ください。Wallpaperとは壁紙のこと。

そして、グーグル検索の場合は上の
イメージのところをクリックすると、
たくさん壁紙が出てきましたね!

英語が分からなくても問題ありません。
直接壁紙が出てくれば、言葉は関係あり
ませんし、あとはPCに右クリックで
保存するだけ。簡単ですよね♪
posted by tyanagi98 at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。