2009年08月31日

Fateの壁紙あるよ!

Fate/stay nightとは2004年1月に「真月
譚 月姫」などで知られるTYPE-MOONより
発売されたアダルトゲームのことです。

アダルトゲームとしては異例の初年度14万
本超、2005年も年間セールスベスト10入り
の2万本超の売り上げを記録しました。

Fate人気で、2005年10月にファンディスク
「Fate/hollow ataraxia」が発売され、
近日中にプレイステーション2版ソフト
「Fate/stay night[Realta Nua]」が発売
される予定です。

Fate人気はゲームのみにとどまらず、
2006年1月から6月にかけてテレビアニメ
(全24話)がちばテレビ / テレビ神奈川
/ テレビ埼玉サンテレビ / テレビ愛知 /
KBS京都/MXテレビで放映されました。

Fateアニメの放送開始にあわせて『月刊少年
エース』では漫画版が連載開始と、ゲーム
から火がついてどんどん広がっている
Fateなんです。

Fate

そして、Fateの壁紙も大人気。
ゲームはアダルトですが、壁紙には
年齢制限はないものがほとんどです。

検索エンジンで「Fate 壁紙」と入力
してみてください。Fate/stay nightと
長く入力せずに、Fateだけで大丈夫。

すると、検索結果が出てきますよね。
そしたら上のイメージ、あるいは画像
という文字をクリックすると、壁紙
画像が出てくるので、そのなかから
気に入った壁紙を右クリックでPC
に保存してくださいね♪
posted by tyanagi98 at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

