2009年08月31日

となりのトトロの壁紙あるよ♪

となりのトトロって、本当にかわいい
ですよね♪宮崎駿監督の最高傑作アニメ
と言われていますが、ジブリ作品の
なかでも「となりのトトロ」が人気
です。

物語の舞台は昭和30年代の所沢。11歳の
サツキと4歳のメイの姉妹が、森に住む
お化けのトトロと仲良しになり・・

1988年に公開されてからもう20年近くたち
ますが、ビデオやDVDは今でも売れ続け、
イベントも大人気、そして数年に一度の
ペースで「金曜ロードショー」で放映され
るたびに高視聴率を記録していることからも、
幅広い世代に知られ支持されているとわか
りますよね。


トトロ

となりのトトロの壁紙を手に入れるには、
ネットで検索してみましょう♪

「となりのトトロ 壁紙」と検索して、
上のバーのイメージ(グーグルの場合)を
クリックしてみてください。すると、
となりのトトロの壁紙が出てきますよね。

あとは、検索結果を見てもらうと
分かると思いますが、となりのトトロ
壁紙を扱っているサイトがたくさん
あります。

これらのサイトをお気に入りに入れて
おけば、いつでもとなりのトトロの
壁紙が手に入りますよ!

サイトからはほかのとなりのトトロ
壁紙サイトへのリンクも貼られている
ので、いろいろ見てみてくださいね!
posted by tyanagi98 at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

