2009年08月31日

鈴木えみの壁紙あるよ!

TBS系で放送されているドラマ、「嫌われ
松子の一生」で松子の姪を演じている
のはだれ?と注目を浴びているのが
鈴木えみ。

鈴木えみは雑誌「セブンティーン」や
「PINKY」などで活躍中のモデルです。

鈴木えみは中国生まれの京都育ち。
本名はウー・ツーリャンと言いますが、
12歳のときに日本国籍を得て日本語名
「鈴木えみ」となりました。

鈴木えみは1985年9月生まれの現在21歳。
スターダストプロモーション所属で、
現在は活動休止中のユニット「ジュ
エミリア」のメンバーです。

現在は資生堂マシェリのCMに出演中で、
今後が注目のモデル&女優さんです♪

ドラマの出演はランチの女王、ウォータ
ーボーイズ2、ナニワ金融道・6―新春
ドラマスペシャル、ギャルサーなどです。

鈴木えみビジュアルブック LOVE!という
写真集も出しています♪


鈴木えみ

鈴木えみの壁紙は、「鈴木えみ 壁紙
と検索してみてください。すると、
グーグルの場合13万件ヒットします。

でもこれだと、どこに欲しい壁紙
があるかわかりませんよね。

そこで、上の「イメージ」をクリック
すると40件の壁紙画像が出てきます。
なかには違うタレントのものもあるの
で気をつけて欲しいのですが、でも
これだと欲しい壁紙にすぐ飛べるので
便利ですよ!
posted by tyanagi98 at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

