2009年08月31日

やわらか戦車の壁紙あります!

やわらか戦車、と聞いてすぐピンと来た
人は目が高い!

やわらか戦車とはラレコさんが制作した
Flashアニメのことです。

ライブドアネットアニメで、2006年10月
現在第7話まで公開されているやわらか戦車。
脚本から作成、音楽、声の出演まで
ラレコさんがひとりでやっているんです。

なぜやわらか戦車かというと、戦車なのに
やわらかくて戦車のイメージとは全く逆、
弱くてひたすら退却するやわらか戦車なの
です(笑)ファンの間では「退却〜」が
合言葉だとか。

もともとはlivedoorネットアニメのみで
公開されていたやわらか戦車ですが、ファン
からぬいぐるみが欲しいとか、やわらか戦車
の雪像を作る人まで現れたりと、どんどん
人気が高まっており、最近はラレコさんに
よるやわらか戦車のブログもオープンしました。

いまでは、ネットアニメだけではなくグッズも
発売されており、ストラップ、キーチェーン
などがあります。
やわらか戦車

やわらか戦車の壁紙ですが、残念ながら現段階
ではまだそれほどありません。「やわらか戦車
壁紙」と検索してもヒットしないことが多い
ので、

「やわらか戦車 画像」もしくは「やわらか戦車」
ひとことで検索してみてください。

グーグル検索の場合、上の「イメージ」を
押すと画像がたくさん出てきますので、その
中から気に入ったやわらか戦車の画像を保存
して、フリーソフトなどを使って壁紙の大きさ
に変換してください。

ひと手間かかってしまいますが、その分
誰よりも早くやわらか戦車の壁紙
手に入りますよ〜♪
posted by tyanagi98 at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

