2009年08月31日

伊東美咲の壁紙あります♪

伊東美咲と聞けば、もう誰も知らない
人がいないくらい大女優に成長しましたよね!
今年はドラマ「サプリ」での演技も好評
だった伊東美咲。

次回作は高橋留美子さんの名作コミック
「めぞん一刻」のドラマでヒロインの
音無響子を演じるそうです(放送は
テレビ朝日系)。

11月18日に公開された「椿山課長の七日間」
(松竹系)では和山椿役で主演しており、
これからも話題作への出演が続きそう
な伊東美咲。

伊東美咲の壁紙ですが、企業から提供
されたものが結構あります。

伊東美咲

HITACHIの地デジPriusスペシャルサイト
に行くと、伊東美咲の壁紙が2種類手に
入りますよ♪ちょっとしたクイズに答える
必要がありますが、簡単なので安心です。

HITACHI Hi-Vision PC Styleでは黒背景
と白背景の4種類の壁紙が手に入ります。

また、テレビ朝日系で放送されていたドラマ
「逮捕しちゃうぞ」のオフィシャルサイト
では、上記の伊東美咲の壁紙が手に入る
ので行ってみてくださいね。

自分で伊東美咲の壁紙を探したい場合には、
検索エンジンで「伊東美咲 壁紙
と入力して探してみてください。かな
りの数がヒットしますので♪

ただ、ダウンロードした壁紙を無断で自分
のブログにアップしたりしないように気を
つけてくださいね!肖像権がよく問題に
なりますが、有名人になればなるほど、
取りしまりも厳しくなりますので・・

お気に入りの伊東美咲の壁紙をどんどん
ゲットしてくださいね♪
posted by tyanagi98 at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

