2009年08月31日

ミッフィーの壁紙あるよ♪

かわいいうさぎのミッフィーが好きな人、
結構いますよね!

りそな銀行のキャラクターでもあるミッフィー。
私の友人でも、ミッフィーグッズが欲しい
からとりそな銀行をメインバンクとして
利用している人もいるくらい。

ミッフィーはオランダ生まれ。1955年に
オランダのディック・ブルーナが絵本の
主人公として初めて世に出した『ちいさな
うさこちゃん』が最初です。

それから約50年たったいまでも、最新作
『うさこちゃんのはたけ』が出るなど、世代を
超えて愛されているミッフィー。

ミッフィーに癒されるという人も多いですよね。

ミッフィーの壁紙ですが、公式サイトがあります。
「ミッフィー 壁紙」で検索すると一番上に出て
きますが、無料でダウンロードできるミッフィー
壁紙が25種類以上もあります!

ミッフィー

The official Dick Bruna siteという
公式サイトものぞいてみましたが(日本語
バージョンもあり)、ミッフィーのスクリーン
セーバーはあるものの、壁紙は残念ながら
ないようでした。

でも、個人でミッフィーの壁紙を作っている
人がたくさんいます♪

「ミッフィー 壁紙」で検索すると、ミッフィー
壁紙を集めた掲示板やサイトがヒット
するので、そこからお気に入りのページを
見つけてブックマークしておくと便利ですよ!

もしくは、検索結果の上から「イメージ」
(グーグルの場合)あるいは「画像」(ヤフー
やGooの場合)をクリックして、直接気に入った
ミッフィーの壁紙をダウンロードしてみて
ください。

ミッフィーの壁紙を見ながらだったら、PCも
なんだかあったかい気持ちで使えますよね♪
ぜひお気に入りの壁紙を見つけてみてください(^^)
posted by tyanagi98 at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。